諸々の話(8/31)
2011年8月31日 日常うむ、やはり記帳も出来なかったか。
とりあえず信金からは電話が来ているのだが、
半端とはいえ勤め人故、電話を取る事が出来ぬ orz
ま、とりあえず明日、こちらから電話を入れて来週
辺りに処理していただくとしよう・・・。
記帳はちゃんとせねば。
白蟻屋からアンケートの葉書が来た。
どうして定期点検を受けないのですか?
いや・・・・
土曜の昼間に電話がかかって来て
"明日そちらで仕事があるので寄らしていただこうかと思うのですが、如何ですか”
”明日は予定があるので断る”
”では、のちほど”
というやり取りがあって、それ以降連絡が来ぬだけの話だ。
別段サービスが悪いとは思っていないのだが、どうもこちら
からすると無駄な事やってるなあという感じがする。
販路を広げすぎてアフターサービスが対応出来てないのでは・・・。
まあこれは余計なおせっかい。
とりあえず信金からは電話が来ているのだが、
半端とはいえ勤め人故、電話を取る事が出来ぬ orz
ま、とりあえず明日、こちらから電話を入れて来週
辺りに処理していただくとしよう・・・。
記帳はちゃんとせねば。
白蟻屋からアンケートの葉書が来た。
どうして定期点検を受けないのですか?
いや・・・・
土曜の昼間に電話がかかって来て
"明日そちらで仕事があるので寄らしていただこうかと思うのですが、如何ですか”
”明日は予定があるので断る”
”では、のちほど”
というやり取りがあって、それ以降連絡が来ぬだけの話だ。
別段サービスが悪いとは思っていないのだが、どうもこちら
からすると無駄な事やってるなあという感じがする。
販路を広げすぎてアフターサービスが対応出来てないのでは・・・。
まあこれは余計なおせっかい。
コメント